2014年9月28日日曜日

オープニング パーティー


昨日から始まった「飾器 3 COLORS展」のオープニングパーティーに、

作家仲間たちが大集合。

毎度のことながら、当方、大童(「おおわらわ」・・・現代人には既に死語か)。

毎回「3 COLORS展」のオープニングでは、鯖寿司が好評で、今回もリクエストされたんですが、鯖に脂がのるには少々時期が早く、行きつけの魚屋さんに聞いても「まだだねえ」。ということで、今回はなし。残念。 

と言うことで、メインをローストビーフに。

したんですが、実は、色々お出ししているうちに、出し忘れてしまいました。・・・ご来廊の皆様、申し訳ありませんでした。またいつか機会があれば、召し上がっていただきたいと思ってます。

もう一つ「と言うことで」、
パーティー風景など、撮ることもできなかった、
ので、展示作品の一部をお見せすることで、代えさせていただきます。

✩写真上~西山さんの酒器。
✩写真中~渡辺さんの日本画。
✩写真下~保坂さんの乾漆他。



0 件のコメント: