2014年9月18日木曜日

あしあと ?


雨上がりのテラス。

テラスの板の上に、もじゃもじゃもじゃ・・・。前から気になってたんですけど、これ、蝸牛の描いた模様??

否、もしかすると、似た動物・・・蛞蝓(読めないけどPCだとすぐに出てくるんで。なめくじ)か??

どっちかだろう。

ま、どちらにしても、足がないから、足あと、じゃないな。


それにしても、この痕。木の表面が削られたものか、粘液か何かがへばりついて乾いたものなのか・・・。

見れば、けっこうたくさんあります。今でも残ってます。たぶテラスの板の上。
・・・そのうち、このもじゃもじゃだらけに??

☆今日・明日と忙しい;いつもの仕込みに「たぶコン」の準備があるんで。


0 件のコメント: