2012年10月25日木曜日

「鎌倉のさんぽの言葉と色」展 ちょっとだけ


明日から始まる、鎌倉生まれ・育ちのお二人;横須賀紫緒さん・石塚絢子さんの「Kamakura Words × Colors 鎌倉さんぽの言葉と色」展を、ほんの少し前だけど、ちょっとだけ、ご紹介します。

ふとんのなか。
路地。
源氏山公園。
喫茶店。
佐助の坂道。
高徳院。
江の電の駅から、由比ガ浜までの海沿い。
進入禁止のフェンスとふしぎなトンネル。

という表題の「言葉」と、その絵(「色」)。

10月26日(金)~11月6日(火)の間、
鎌倉のはずれ;腰越にある
Art & Dining Spaceたぶのき、
にて開催しています。

ほんわりとした鎌倉を、ゆったり味わい下さい。

★ほぼ毎日、どこかの時間帯に、どちらかの作家が在廊の予定です。


0 件のコメント: