2012年10月7日日曜日

オープニングパーティー


電車で3時間という方が最長だったか。その他でも、東京清瀬とか山中湖とか2時間以上かかりそうな所からお越しくださって。すごい、すごい。そう、次のたぶコンの演奏者も、たまたま来廊されて合流。

また、最初から最後まで4時間以上いて下さった方々も。

狭いのが良かったのか、その中に4テーブルの話の輪ができたり、混ざり離れて、ワイワイガヤガヤ;たぶん芸術的考察を延々と??

若い方々の熱気に圧倒されつつ、飲み物・料理を提供し続け、楽しんでいただきました(たぶん)。

☆皆様、お帰りになった後、ざっと片付け、夫婦で飲んだビールの美味しい事。ま、お許しを得て、前から飲んでたんですけど、終わった後は、また格別。・・・・こういうビールを飲ませて下さるとは、なんとも、ありがたや。


0 件のコメント: