2019年3月22日金曜日

昨夜は これ



見逃せない、世紀の瞬間??
言われてなかったけど、多くの人がそう思ってただろう、そのことが、やはり、というか、現実になった。その時を、見ていたかったんだ。
スポーツなどはリアルタイムが一番いい。と言っても、デジタル信号が届くまでに多少のタイムラグはあるけど。
で、延長試合の最後まで見ていて、いつもの就寝時刻をだいぶ過ぎてしまった。しかし、その後に行うという記者会見はいかにも遅すぎるんで、見ず。~見なくてよかった。0時近くから85分だと。

元々イチローは格言的なことを言いたがる感じはあるんだけど、ま、机上の格言じゃなく実体験から来るから、今回も自分の考えと多少違っても、ま、うんうん、となる。

一流のプレイヤーはどの世界でも凄い。
何がって、そこへ行くまでの、また行ってからの努力が。
~常人じゃあできないようなことをする。
    ま、そんなことできないから、常人は常人なんだけど。

0 件のコメント: