2021年1月1日金曜日

元旦

今日の富士山、青空に映えてる。

ウイルス禍が今年いっぱいかけても、徐々にでも治まってくれることを切に願う。

けど、今の政治では、甚大な被害を発生させてしまうかと、大いに不安。先行する欧米でも何とかやってるから、我が国も何とかいくと思ってるのか…。だけど医療の負担は耐えられないほど増大していくだろう。春から予測できたんだから何故?とは思うけど、今からでも、待遇大幅改善を推進力にして、更なる拡充を図らないと大変なことに。しかし厚労省も政府もそうしたくないらしい…とほほ。

☆写真は、さっき撮った、我が家から僅かに見える富士。
 ~例年、5号目まで真っ白なのに、今年は雪、随分と少ない。

0 件のコメント: