2021年1月23日土曜日

雨模様

久しぶり。しとしと雨。
草木には、何とも恵みの雨。
実はこれを見越して、昨日、鉢に水を遣ったから、恐らく水を一杯吸い込んでくれてる、はず。

風もないから、冬の寒さを感じない。通りの人通りも少ない、静かな、今日は土曜日。 (バッハのカンタータが流れてる…。)

☆さて、たぶのき営業は?~実は、割と近くの学校でも感染者が出たなんて話を聞くと、かつ中には自宅隔離を守ってくれてない人がいると思うと、いよいよ近づいてきたか、と思ってしまう。…たぶのきを少なくとも「宣言中」は休むことも考えてしまう。さて、どうしよう…作家・演奏家にも相談せねば…。

⇒明日以降、どうするかお知らせします。

0 件のコメント: