2021年7月13日火曜日

驟雨

多分、梅雨の終わりの悪あがき??
雲が一定の方向に動かない。
各地ピンポイントで豪雨。

だから、今日も安心してたら、予期せず雨雲が湧き出し、江の島目掛けて下りてきた。

ま、ぱらぱら程度ならとパラソルをしまわずにいた(写真*)ら、そのうちざあーっと来た。
~ずぶ濡れになりつつ、パラソル、しまった。(ほんと「しまった」話)

*解説;パラソルの下のデッキは濡れてないし、
      空は比較的明るいのに惑わされた…たはは。

☆今日の大谷~1回戦敗退でやや残念だったけど、あそこにいるだけで凄い。プーホールズやトラウトから携帯電話が入るのも驚き。何よりお祭りを楽しんでる姿がいい。
(小生の拙い解説;球速が遅いいから、ボールが来る前にアッパースイングのバットが通過し、結果としてボールのやや下側を叩けなかったのだ。故に明日の本番では打てそう…かな??MLBルールを変更してくれた2WAYだから、大いに楽しませてほしい。)

0 件のコメント: