2021年7月14日水曜日

オールスター

静かな、やや薄暗い日。
梅雨明け前の蒸し暑い日。

今日はTVの前で寛ぎ三昧。

なんか、いとも簡単に特例ルールで実現し、2-wayで出場;なんだか、することが速い。
で、かなり重荷を背負わされた感じだったけど、投げても三者凡退にとり、まずは、特例措置を判断したMLBの名誉も守った…。
ベンチでも選手たちと打ち解けてて、中々;ま、流石に、ほっとした感もあったような。

で、小生はと言うと、することもなく、…ないことはないんだけど、予定もしてなかったんで、徐々に暑くなってきた午後をぼーっと過ごしてる、ベートーベン「春」を聴きながら…。

0 件のコメント: