2021年7月9日金曜日

無観客

やっと。
医療の代表が随分前から、切に訴えてた、せめてもの「無観客」。

人は、腹に私利私欲・思惑があると、判断を誤るものだ;今回もその典型。期せずして大企業でも散見。

今思い起こせば、「拝察は長官の発現に過ぎない」などとよくも言ったものだ。この時に、はっと気が付けばよかったものを。私利私欲のない人には、俗人には見えないものがよく見えるんだから。

首相・官邸の驕り・独りよがりは全く大したものだ;暴走軍部と同じ。そして偉そうにしてる、周りの大臣も議員も何も言わない…逃げてる卑怯者;これが我が国の国民を守り、リードする人たちだとは。ま、殆どはこの輩だけど。

国際的とは言え、私利私欲に精を出してる私的機関にびくつくことなく「中止」を宣言して、コロナに全集中すればいいのに。ま、こっちの対策が何ともお粗末で、人心掌握にも自信がないから、できない…。

0 件のコメント: