2021年7月21日水曜日

ギボウシ

急にオリンピックになってきた。

と言ってもTV番組上で、日常はそれとは一切関係ない;どこの誰が騒いでるのか…と言った感。

TV番組は殆どオリンピック。大好きなMLB関連が午前だけでなく、11時からの番組もなくなってた。
おまけ的だけど、ほんとにひどい、かつ未だに反省もしてない輩がオリンピック関係で暴露・排除されたのは当然として、尾ひれ的に、気に入ってた「デザイン…」まで放送停止。… ま、大したことじゃない、けど。

それにしても、組織委員会ってひどいね。ま、政府・政治屋たちはその上を行ってる。

☆たぶ小道で最盛期を迎えてる「ぎぼうし」。この花が一番先に咲く。
 それぞれ、中々微妙な制御機構を持ってるものだ…。

0 件のコメント: