2009年12月1日火曜日

まんかい・・・



 先日ご紹介したオキザリス。

 満開の姿、なかなか、でしょ?

 上から見た時の花弁の周辺の色合い、横から見ると赤い筋がらせんのようになっていて。朝や夕方の、真っ赤な棒のように閉じている姿、そして陽光の暖かさで、一つ二つと白い顔をのぞかせてくる・・・小さな世界の出来事。

 ・・・とゆったりしているみたいなんですが、

 この刺繍の展示の間、なかなか忙しかったんです。(ブログを書く時間もなかった、・・・いやいや、時間はあったけど、・・・。)

 また、またまた新しい出会い、というか、・・・船田さんと共通のお知り合いがいたことが分かったり・・・。(この商売、当分、やめられませんね・・・。)

0 件のコメント: