2009年12月22日火曜日

たぶのきの 年末年始は・・・



 ホームページのNEW TOPIXには出させてもらっているんですが、

 今年は23日が最終日で、24日から1月7日まで、お休みとさせていただきます。

 本年は、皆様、たぶのきにお立ち寄りくださり、真にありがとうございました、今年まだあと1日ありますが・・・。

 新年は8日(金)からオープンの予定です。

★ブログは、お休みしない、つもり、です。
 (殆ど片付けをして過ごすことになりそうで、旅行とか予定ありませんから:ですから新鮮なネタはないかも・・・、愚痴っぽいネタ・暗いネタばかりだったりして・・・。)
 
 さて、写真左は、清里の萌木の森の工房のの入口にいたんですが、たぶのきのアイドル:こごろー、です。連れて帰ろうか悩んで、結局やめた、薄情ものでした。でも、ジョゼッペじいさんみたいに、作ろうと・・・いつか。(尻尾の先がちょっと立っているのがなんとも・・・。)
 右の写真は、トナカイのソリの隊列とサンタさん、なかなか、その場にあった感じが出てました。角は枝の先の方の沢山枝分かれしているのを使って、なんかトナカイの角らしいんです、すごく。(どうぞクリック拡大を!)

0 件のコメント: