2009年12月7日月曜日

なんじゃにんじん



 












 この間、八ヶ岳方面へ行った折にいただいた、語りかけ無農薬栽培の人参の中に、これが入ってたんです。ごそっと沢山いただき、まさかこんな面白い人参が入ってるなんて、思いもしなかったんで、袋のまま置いておいたんですが、娘が帰りがけに人参をもらっていこうと見たら、これが目に入って、私にプレゼント(元々は私がもらったものなんですが一応)してくれたんです。

 自然はすごい!!!!

 二つの写真は、一応、表と裏(どっちが裏じゃい??なんて言いませんよね、今更)なんですが、くっついてねじれているところなんか、同じですよね、全く。

 何で、こんなになったんだろう??・・・畑で間引き忘れられた??語りかけられ過ぎ??

 それはそうと、これは食べてしまって、いいのだろうか?標本として保存??・・・まだ冷蔵庫に保存したままに・・・。

 4時を過ぎると段々暗くなってきますね、今頃は。

0 件のコメント: