2009年12月31日木曜日

年末のごあいさつ


 昨夜、やっと、林檎を使ったケーキを作りました:たぶのき特製のアップル・カラメルケーキ!

 適当な型がなかったので、テリーヌ型で焼いたんですが、まあまあ、できました、レシピの焼き時間+160度×8分追加で。

 林檎の甘酸っぱさとカラメルの香ばしさがマッチした、しっとりとした、スポンジケーキです。

 今日来店すれば、試食できる!・・・なんて、ブログに書いても、大晦日じゃあ、ね、誰も来ませんね、第一、年末年始のお休みと、お知らせしてあるし・・・。


 さて、・・・2009年、個展・たぶコン・食事・お茶(と言ってもコーヒーしかないんですが)などで、たぶのきに来てくださった皆さま、まことにありがとうございました。

 来年2010年、一層、居心地の良い空間(Space)にしていく所存ですので、また、ぶらり、とお立ち寄りください;テラスでも、また店内でもよし、どうぞ、おくつろぎを・・・。

2 件のコメント:

たま さんのコメント...

明けましておめでとうございます

たま さんのコメント...

昨年は、おりがとうございました
秘密のポケットのような空間で、素敵な作品展や美味しいお茶とお菓子、ゆったり流れるお時間に癒されました

本年もどうぞよろしくお願いいたします
(●^o^●)