2009年12月2日水曜日

4・5日お休みします。6日からオープンです。


 前から看板でお知らせしていたとは言え、ブログでのお知らせが遅くなり、真に申し訳ありません。
 (一応、言い訳??説明??)5日に本番があり、4日はそのゲネプロで、その前は定休日(2~3日)と合わせて、預けていたクリスマスエリカを受け取りに行くのです。)

 ところで、今日は風がなく、陽射しは暖かく、たぶのきテラスの心地よい空間を楽しみたいところなんですが、これから、八ヶ岳の麓の別荘に行きます。

 今宵の酒と肴を積み込み、いざ、出発、です。

 さて、写真は、我が家の「こごろー」君、ゆったり、おっとり、いいです・・この内股の足が好きなんです。

 ではでは。

0 件のコメント: