2010年2月1日月曜日

原さんの世界・・・


 昨日のたぶコン、素晴らしい演奏で、原さんのギターの世界を堪能させてくださり、原さん、ありがとうございました。

 また、ご来場くださった、皆様、ありがとうございました。
 
 やはり、と言いたいんですが、コンサートホールでは聴けない、素晴らしい演奏会だった、たぶコンならでは、の感で、自己満足、最大です。

 これがギターかと思わせる音色や、太鼓のリズムを刻みつつ、どうやってギターを奏でるのか、など、多彩な演奏技術を駆使された原さんのギター・・・ギターの幅の広さ・奥行き、そして楽しさを存分に味わわせていただきました。

 お客様からも「舞台では聴けないクラシックギターの生演奏を、目の前で鑑賞でき、感動しました。」「
素晴らしい音色に、夢の彼方にいざなわれるようでした。」というお声もいただきました。

 おまけ・・・「戴いた珈琲とケーキが、とっても美味しくて、音色と融合して元気になりました。」とも。20個くらい、余分に用意しておいたケーキが全部なくなりました!

(今日のランチ:12名様の予約があり、たぶコン報告が遅くなりました。・・・今日は少々、疲れました。でも、まだ夜の部がある・・・、また明日にでも。)

0 件のコメント: