2010年2月28日日曜日

函館・・・


 9月のたぶコンに出演してくださる、チェリスト窪田亮さんが、8月21日に函館でチェンバロ奏者の森洋子さんとお二人のコンサートを開催します。場所は函館のFM局のある「カフェペルラ」です。・・・お近くの方は是非に!と言ってもこのブログを見る函館の方はごくわずか・・・2名。

 なんで、こんなことを書くかっていうと、たぶのき「つながり」しちゃったんです、また。って言ってもなんのこっちゃ??
 
 たぶの気??がうずうずしてきて、去年函館を案内してくれた友人に「こんなコンサートなんだけど、いい会場をいくつか紹介して!」などと相談してしまったんです。そして、コンサートをサポートして!とまでお願いしてしまったのです。

 日曜のランチタイムを終わり、少しのんびり、してます。夜中から降り出した雨がお昼前にやんで、2時頃には陽が射してきて、暖かい陽だまりの、たぶのき、になってます。

0 件のコメント: