2010年2月13日土曜日

浅草の洋風お菓子


 今、個展を開催中の「いく」さんに、素敵なものをいただきました。

 1月か12月に予約をしておかないと、買えないという・・・

 で、さっきHPをのぞいたら、2月は予約完売とのこと(ま、2月はオカシな日があるから、そうなのかと思えば、ある話。しかしこの店、12月からだか、ケーキはお休みでこれだけを作っている、と。)、そういう・・・
 
 浅草のケーキハウスの、ココアがまぶしてある、なんともありがたいお菓子、が箱の中には入っているんです。

 ・・・今日は、15~20時(こんな長いの、初めて)のオープニングパーティー、なんで、鶏のコンフィは今仕掛けたが、その他の最後の仕上げに取り掛からねば。忙し忙し!

0 件のコメント: