2011年11月6日日曜日

しずく


 今朝までしとしとと降っていたけど、幸い散歩の時には上がってくれた;雲がこの辺りをちょうど避けて東の方に流れてくれてるみたい。・・・はて、夕方~夜までもってくれるのか??

 というのも、久しぶりの日曜夜の練習に出かけるつもりだから、愛車で。

 最近の日曜は案外ゆったりできるんだけど、今回はどうかな??・・・このところ、開店前にパートナーとひと休みをするのが日課のようになってて、ま、それはそれで楽しく、豊かな時間なんです。風が強くない時には勿論テラスで、アイスコーヒーとかコーヒーフロートを。庭仕事とか仕込みをするとけっこう熱くなるんで、そんなのが美味しいんですね。

 ☆ほんとにこんな翠色してるんです。水滴が玉になって、きれい。
 

0 件のコメント: