2011年11月30日水曜日

お久しぶり


 実は、今日明日で義母をショートステイ体験に行ってもらったので、夜がフリーなんで、美味しい物を食べに行こうということで、久しぶりに由比ガ浜のイタリアンの予約を。

 まずは、キャンティクラシコ(ボトルの首にある黒い雄鶏マークですぐに分かる)を1本注文し、パテ(パテドカンパーニュ風)とリエットと温野菜・・・そして、ユッケ食中毒事件以来もうやめてしまったかと思ってた、大好きな子牛のレバーのグリルがメニューにあったので、お願いした;以前よりやや火の入れ方が強かったけど、それはそれで、うまい!!・・・満足、でした。

 ここは、美味しさは言うことなし(お薦めしたい店だけど、教えない店)なんですが、ボリュームがあるんで、種類をたくさん食べられないのが唯一のマイナスポイントか!

 ☆ホール係(元ダンサーとか)の人も(勿論シェフも)、たくさんのお客様がいらっしゃるのに、覚えていてくれた、ほんと久しぶりなのに。

 ☆それはそうと、最近は少し落ち着いてきて「帰る」と言わなくなった、義母に感謝も。

0 件のコメント: