2011年11月20日日曜日

いわき二日目



 写真は、2日目のゴルフ関連~今日の話は、写真左のロッジの、昨夜から、入ることにしたい。

 ゴルフ場での夕食後、ロッジに戻り、一方のリビングルームに集まり、何だかボジョレーが出てきたら、次はいっこもんの一升瓶。会津の日本酒・・・幹事が、やたら飲み物と、そしておつまみもたくさん買って来て、こりゃ、帰りのスーパーひたちまでもつ位(実際そうなった)。

 どうなるのかと思ってたら、しばらくすると、バーバーショップの楽譜を取り出し、歌おう!と。酔ってるけど、大丈夫かな、などと思う間もなく、殆ど初見で歌い出す・・・2~3回歌うと、けっこういいハーモニーが聴こえてくるじゃないか;驚き!~まあ、自画自賛、読み過ごして下さい。

 などなどとしていると、気が付けば11時半も過ぎていた・・・なんて、皆さん、若い若い。

 書いてて、気が付けば、まだ1日目。表題の2日目をちゃんと書いたら、長すぎる!?

 中々よく整備された、いいゴルフ場。グリーンが広くて速く、やや手こずった。みな、まあまあのスコア。・・・これじゃ、短すぎるか。まあいいか。

 ☆ゴルフ場の地理的条件から、宿泊ロッジがたくさん;写真左。そのロッジが中々いい仕様で、寝室は個室、トイレは2つ。防音も中々。

 ☆写真右;人物が影絵のようで、なんでこんな写真を?いえいえ、写真の主役はゴルフ場~いい景色でしょ?なんで、わざと影にしたんです。(誰だか、分かる人には分かるけど、分からない人には分からない。)

0 件のコメント: