2011年11月19日土曜日

いわきにて



 実は昨日一昨日と福島県いわき市に行って来たんです。一日違ってたら、今日の雨に見舞われてた所、日頃の行いのせいか、かの地としては寧ろ暖かい二日間を過ごし、昨夕スーパーひたちで帰ってきました。

 何をしに行った?・・・一日目は写真のSpa Resort Hawaiiansに行き、彼女等の、いわき(そして東北)を元気にする企画に、微力ながら一役買わせてもらった(??)のです。それにしてもこの会社の企画者そして彼女等のパワーは、ほんと絶賛もの、ですね。

 何でいわき?・・・僕らの仲間の一人が母の介護のためにいわきに戻った(この事は前に書いたかも??)ので、その彼のストレス解消と激励のため、二日目に、近くのゴルフ場を楽しんだのです(ゴルフ場の元気づけにもなる??);こちらはまた明日にでも、ご報告を。

 さて、フラガール。中々見応えがありましたよ;遠くながら久しぶりに若い女性の生お臍なども拝めまして、却ってこちらの方が、元気をもらってしまい、若返った、かも?

 フラのダンスは、期待以上に美しくかつ迫力もありました。必見、お薦め、です。ステップの足のさばきも、その裸足の形や仕草も、また小気味よい腰の振りも中々魅力的。加えて素人のような初々しさが残ってるのも、何とも言えない魅力なのかも。

 ☆それはそうと、今日の雨も、予想外に激しい。時々台風のように横殴りに降るし。
  (暇だから、たぶログもゆっくり書ける・・・。)

0 件のコメント: