2013年4月14日日曜日

当面のお休みのお知らせ 


次の日を休ませていただく予定です。・・・決して、たぶのきに足を運びませぬように。よろしくお願いします。
 
5月7日(火)・・・鈴木さんの個展が6日で終了するので。
5月31日(金)~6月4日(火)・・・青木さんの陶展が28日に終了し、
                     次の展示まで少々間があくので。


☆写真はと言うと、「何か、不調の、愛犬くん」です。
・・・春の朝日の中を楽しんでいるのではありません。愛犬くんはご機嫌・不調じゃないと、こんな風に静かに伏せてることなんてなく、床や尻尾をなめるんです。
・・・朝の散歩でも、草を探しては食べて、うんちもせず・・・んん?便秘??・・・と心配させたけど、夕方の散歩では元に戻ってた。どこまで心配すればいいのかわからない。

☆それにしても、今夜の南風は、天気予報で何も言ってなかったのに、すごかった;完全にアゲインストになった時には、ギア1にしないと前に進まない感じ。橋の上の横風突風を受けると、気を付けていても、よろっと来る;初の体験。



0 件のコメント: