2014年6月22日日曜日

ゲネプロ


なんだかだと言ってるうちに、早いもので、次の日曜日が本番に。

で、今夜がゲネプロ。
・・・と言ってるけど、所謂「通し稽古」とか本番衣装を着けての稽古じゃなくて、しかし本番のホールを借りての合唱の最終確認、といったところでしょうか。

いつもの練習場と違って、広い空間で歌うので、歌いやすく、聴き易い。故に今までかき消されてたダメな部分が露出する・・・。

故にダメ出しが多く出され、みっちりの3時間半。勿論平均年齢70歳にならんとする合唱団なので、休憩もそれなりに入れてですが。

・・・やばいのは、本番ではないのに、ステージに立った故か、歌い出しなどを忘れてしまうんですね・・・この1週間、暗譜の完成度を高めねば。

ほぼ1000人位のお客様に来ていただけそうですが、まだ残席はありますから、どうぞ、お越しください。チケットは、たぶのきにおたずね下されば、手当てしますので。

☆写真は、ゲネプロ開始前のステージ。



0 件のコメント: