2014年6月25日水曜日

展示 ご来廊 御礼!


田中ゆきさんの「絵本 石版画の原画展」は、昨日、終了しました。

例年の梅雨ほどではないにしろ、雨の日も多く、そんな悪天候の中も大勢の方が来て下さり、中々楽しい(実は、忙しかった!)、盛況の3週間。

ご来廊の皆様に、お礼を申し上げます;ありがとうございました。
7月以降も、また「たぶコン」も、よろしくお願いいたします。

☆たぶのきの看板を見てご来廊のお子様連れの若いお母さん。或いは、作家のゆきさんと何年かぶりの再開の方々。・・・いろんな出会いがありました。

梅雨らしくない、この梅雨の前半でしたが、
気分だけでも、梅雨らしく、と、そんなギボウシの写真を載せました。



0 件のコメント: