2014年6月17日火曜日

また 最後の?梅の実



何度も目を皿のようにして、採り残しがないか、確認して、その後一つ落ちてきたんですが、

また小道に落ちてたんです。

写真の、この梅の実。

たぶん、これが今年最後の梅の実。

それに、
梅じゃないみたいな色をしていて、傷もなく、なんとも綺麗だと、思いません?

それ
に、写真をクリック拡大していただくとわかるんですけど、

・・・・拾った時に、この果実を狙ってた?小さな蟻がいたんです。
で、蟻を写したくて、けっこう気長にシャッターチャンスを待って、撮ったんです!



(おまけ)午後になったら、また一つ。やはり黄色く色づいた実。
   ・・・まだ、落ちてくる?? 
以上が、一昨日の話。

☆正に、おまけで・・・昨日、また一つ落ちてました。・・・まだ落ちてくるのか??
・・・今のところ、今日は落ちてない。


0 件のコメント: