2015年1月30日金曜日

参道の店


今日は、予報より早く降り出し、かつ冷たい一日だった。

横浜でも積雪があったとのこと。
幸い、たぶのき辺りは雨のみで済んだ。

けど、外出は、近所のスーパーに牛乳を買いに行っただけ、あとは防寒用に着込んで、部屋や店でゴソゴソ・・・。

天候が悪くなければ、藤沢のメガネ屋に行くつもりだったが、それは月曜以降に持越し。ま、時間はたっぷりあるから、大丈夫。・・・実は、メガネレンズの表面コーティングが今回のは以前のと比較して剥がれが速くて、今や見辛く・・・で、やっと行く気になったのに、出鼻を挫かれた。

☆写真は昨日行ったイタリアン。お奨めです。山門を入った中にあるんです。
 (この店で面白いのは、ドアが全部、引き戸でした。これ、スペースの
  有効活用が図れて、いいです。)
 ・・・・実は、たぶのきも全部、引き戸なんです。



0 件のコメント: