2015年1月8日木曜日

ユーピー



明日から、オープンします。

2週間休んだんで、色んな事、忘れずにできるだろうか、なんて、やや不安もあります・・・。(おかしな冒頭か)

表題は、
キューピーをもじって、って、
・・・すぐにわかりますね。

名前が「ユ○○」の孫1号。
2歳1~2か月。
久しぶりの登場。
どんどん成長してます、お蔭で。

ママがお風呂で、遊んで(楽しんで)したんです。

・・・子供の頃に我々も一度はしたようなヘアスタイル??

で、本人、けっこういい気分のポーズ、ってところですかね。

我々の頃は、こんな写真を撮れるカメラがなかったから、記憶だけ。・・・気持ちは同じだったんでしょうね。

今は写真や動画で、なんでも残ってしまう。

~ま、これがいいことなのかどうなのか、なんて、ちょっと思ってしまう・・・。

人生観も変わってしまう??


0 件のコメント: