2015年1月6日火曜日

ペコちゃん 



手帳の予定表を黒くしないと落ち着けない老人にはなりたくないと、日頃思ってたのに、このところの自分はその一人。ああ。

のんびりできるはずが、色々あって昨日・明日・明後日は市大行きで、明々後日からオープン。そう、

8日(金)からオープンしてます
いつもどおりに、です。

今日はこのところ珍しい「予定のない」日。
と思いきや、そうでもなかったけど、まあ楽しかった。

夜中から風が強かったけど、南風で早春の感じ。
・・・お昼前から、久しぶりのお湿り;それ以上に降ってた雨も今は止み、
江の島の向こうの空は、ほんのり染まってる。

☆写真は、前髪を切った孫2号のペコちゃん顔。・・・耳の後ろのゴム縛りの髪がやんちゃを表してる。


0 件のコメント: