2016年6月11日土曜日

紫陽花



鎌倉は、どこもかしこも紫陽花ばかり。
そして、人・人・人・・・。

たぶテラスは、観光客には知られてないから、
人もまばら。・・・紫陽花鑑賞の穴場。
(たぶログも観光客には見られてないから、書いても大丈夫。)

パラソルの下でコーヒーフロート(裏メニュー)でも
飲みながら、ゆったり。
・・・そよぐ風も楽しめるし、心も洗える、かも。

☆実は(知る人ぞ知る)、紫陽花、お隣のお庭に。
~上の写真はたぶのきとの境にある、
  端っこの紫陽花で、広いお庭ほぼ
  全部に、紫陽花が咲き乱れてます。

☆今日は、梅雨を感じさせない、
 爽やかな風が吹いてて、
 テラスが気持ちいい。
さて、これから
  テラスでゆったりしようかな・・・。
否々、
明日のランチを仕込まなくちゃ。
・・・実は明日演奏会の手伝いで一日出てしまうんで、ランチはラザニアのみ。
  たぶのきラザニア、美味しいですよ。ま、季節的にやや熱めだけど。


0 件のコメント: