2016年6月21日火曜日

アガパンサス



自然って、残酷なのかも・・・。
・・・否々、人の慢心がいけない??

震災があって、避難生活をしてる熊本に、
大雨を降らすことはないだろうに。・・・それで、
崖崩れや浸水が起こり、死者も出てる。
地震と天候は無関係なんだから、
態々狙い撃ちするように降るなんて、
何かがあるように思えてしまう。

☆午後から雷を伴う大雨との今朝の予報は、
 幸い、はずれて、正午過ぎには雨もやみ、
 勿論、雷などもなかった。
 今は殆ど無風で蒸し暑くなってきた。
 ・・・だから、嫌になる、なんて、言えないだろう。
   九州・四国のことを思ったら、せめて水害が落ち着くまでは。

☆写真は、午前中のたぶテラス。手前の藤色のアガパンサスのすぐ
 向こうに、見える花芽(写真クリック)は、白いアガパンサスの花芽。
 もう2・3日で開いたら、ご紹介したく。
 ・・・来て、実物を見てもらうのが一番か。

0 件のコメント: