2016年8月30日火曜日

白い花の木


台風10号は関東には上陸せず、
結果、風雨とも台風の様相ではなかったんだけど、夕方になって西南西くらいの強風が吹き出した。目に近い時より強い感じ。時は、強風域を抜ける頃と一致するが、関係なさそう・・・??

進行方向に近い風向になると、風速に進行速度が加算されるから、強くなるのか・・・。

0日ほど前のたぶログで、
  濃いめのピンクの百日紅の写真を掲載。(多いのはピンク色か。)
・・・今日は、真っ白な百日紅の花。
    いずれも、たぶのきの木じゃなくて、ご近所の。(無断拝借、お許しを)

☆今日は昼寝が伸びて、何もせず。とほ。
     ま、午前中に施設ボランティア(タオルたたみ)はしたんだけど・・・。

0 件のコメント: