2007年10月21日日曜日

橋本愛子さんの個展・・終了・・


10月5日からオープンした愛子さんの個展、盛況のうちに終了しました。遠路はるばるお越しいただいた方々、散歩の途中にお寄りいただいた方々、ありがとうございました。そして足しげく通ってくださいました愛子さん、ありがとうございました。
それで、・・愛子さんのご好意で展示作品の一部をいま少したぶのき店内に展示させていただくことになりました。・・ことをお知らせします。~始終たぶのきにいる私が一番ハッピーなのかも・・・、ね。それではブログをご覧になった方に悪いので、愛子さんのお気に入りという作品「あいあいロード」を貼り付けます(毎度のこと、私の下手な写真では本物の色は出ていません。その辺が気になる方は是非本物を見に来てください・・・な。まだ間に合う!!お早めに!!)

1 件のコメント:

aiko さんのコメント...

たぶのきのマスター様

お世話になりました。たぶのきのご家族、みなさんにお世話になりました。
どうもありがとうございました。

そして、なにより、期間中おいし〜いランチの数々を頂くことができて、幸せでした。

今日来てくれたおばさんが、蜜柑は冬にどんどん黄色くなるから、レモンも、これから寒くなると黄色くなるんだろうね〜って言ってました。
お庭のレモンが全部黄色くなるの楽しみですね。
とりあえず、もう少し作品を置いていただく事になりましたので、今後も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。