2008年10月8日水曜日

ハーブ畑にみずひきが・・・


  今日は午後から秋晴れ、との予報だったけど、小雨が降ったり止んだりの天気だった。気象予報士って、予報がはずれてすみませんって言いませんね、昔みたいに個性をなくした予報士ならともかく最近の自分を出す予報士は言うべきじゃないですか?・・・ということで、あやまらない3人種は予報士・議員・官僚・・か。

  そんな中・・・灰色の空と海を見つつ、自転車で、極楽寺・稲村が崎アートフェスティバルをクルーズしてきました~またまた出会いがあり、楽しいひと時を過ごせたので、そう、今日はいい一日!!、でした・・・。
  そして夕方、写真の「みずひき」を、小さなハーブ畑(ちょうどオレガノ)の中に見つけたのです。これは「小道」のが飛んできたんですね。

0 件のコメント: