2008年11月23日日曜日

国産の赤ワインに出会った!!


 今まで、国産のしろワインではあったんですが、国産の赤ワインで、自分の口に合うものがなかったんです。それがあったんですよ、見つけたんです。たまたまなんですが、ま、そこにはありそうと想像はしていたんですね。
 元々、ボルドーの、所謂フルボディーの赤ワインが好みなんですが、そうそう、長谷のイタリアンで出してもらったのもハードなタイプの赤ワインだったけど、美味しかった(シチリアの赤がイタリアのワインでは好きなんですよ、と好みを言ったら出してくれたワイン、イタリアのワインじゃないみたいな美味しい赤ワインだった。さすが、オーナーシェフ!~多分すごいワイン好きとお見受けした)が、それとも違うタイプのワインだった。
 雑味がなく、艶やかな、香り豊かな、濃厚な、しかも重たくない、赤ワインだった。~あっと言う間になくなってしまったのが、やや物足りない~うちのと娘にも飲まれてしまったから。冬はまた来年春に買いに行くまで、飲めない・・・・。(通販はあるが・・・どうしよう・・・。) 
 一応、その空き瓶を写真で紹介します。
 

0 件のコメント: