2008年11月2日日曜日

パンプキンケーキ


 ブログ、ご無沙汰してしまいました。病気とか、ではなく~理由は、26日の「楽」で、やや脱力感が来たのと、デジカメがなかったから、です。買い換えたんですが、慣れていないので、遠のいていたんです~年取るとこういう感じなんですよね、自分でも嫌になるけど、・・・ぶつぶつぶつ・・・。
 ところで、11月3日のたぶコンのお菓子を作りました~今回は、・・・もう過ぎてしまいましたが、最近日本で流行ってきたハロウィンにちなんで、南瓜の小さなケーキを焼いてみました。お楽しみあれ!
 とはいうものの・・:
 今年は特にハロウィンが耳につきますね。・・・なんで、日本はこういうのを、マスコミがまた取り上げるんでしょうね。宗教的行事なんですよね!?これは。・・・もう一般化してしまった「クリスマス」に「ヴァレンタインデー」!!それに加わりそうなのが、ハロウィン!ああ・・・・。みんな、その意味は・・・わからない・・・。

0 件のコメント: