2018年11月27日火曜日

もう『石と木の版画展』 楽



11月10日から始まった展示も、
今日が楽日。

ご来廊の皆様、
作家の横須賀さん・石塚さん、
ありがとうございました。

なのにランチタイムが予約満席で、観覧はできますが、皆様には少々ご迷惑をおかけします。

☆写真は、中々お気に入りの番組からの一コマ。
 ~猫が自宅のお蕎麦屋さんのショーウインドーから乗り出して
  通りを、ぼーっと眺めてる、という図;このゆったりさがなんとも。
  ・・・自分にできないことを願望するのか??
    猫故に気まぐれに放送します(定期的じゃない)、ってのも笑ってしまった。

★明日から、次の展示の始まるまでお休みです。
          明日にでも掲載しますが、12月7日からオープン。

0 件のコメント: