2018年12月4日火曜日

晴れのパン屋



この町には、近ごろ流行のパン屋がなかった。
龍口寺近くの、小道の奥の、
小さなパン屋だけ。

少し前に、駅の近くの元コンビニ
だった所にパン屋ができて、最初のうちは、どうかと思ってたけど、
先日行ったら、中々の盛況。
所謂、ブーランジェリーって言うほどじゃないけど、
     この街に相応しい位の中々しゃれたパン屋さん。
「晴れのパン屋」(

先日は調理パンメインに買ってみたけど、具材も中々美味だったから、
期待できそう。~今度バゲットも買ってみよう。

  *実は「ブーランジェリー、晴れ(仏語)」と名づけてるんだけど、
   それより、その町に愛されるのが一番、だと思う。頑張れ!

0 件のコメント: