2010年3月2日火曜日

よせうえ というか・・・


 早いもので、2月はあっと言う間に過ぎ、3月に入りましたが、天候不順で、雨も降るし、寒くなったり、4月下旬くらいの暖かさになったり、・・・。

 「いくさん」の個展dropも今日で終わり。・・・なんですが、9日(火)まで(と言っても、5・8・9日だけオープンなんです。6・7日は臨時休業なんです:店主の別の活動で。ごめんなさい。)そのまま展示してありますので、「見逃した」とお思いの方は是非前記の3日間にお越しを!(実は先ほど、そういう方いらしたのです:クルーの日本画を描く方いるので見せたかった、と。)

 たぶのきテラスは、もうすっかり、春、です。(なのに、けっこう寒いんで、お身体、ご自愛を!)

 ヴィオラだけだと思ってたら、クロッカスと共存だったんです。と思ってたら、チューリップの葉も出てきだしました・・・。聞いたら、ヴィオラ以外はみな前年のだって・・・、どんどん増えたら、どうなる??・・・生命力の強い花が残る??・・・まあ、それまでには、全部ダメにする年もあるだろな、なんて、さ。

0 件のコメント: