2013年1月16日水曜日

泣き笑い


今週の「孫」便り;生後76日。

数日前から、笑うようになった;お母さんを見て、写真のように。(注~抱いてるのは、お母さんのお母さん、です。念のため)

でも、こんなに早いのだろうか、まだ2か月半だというのに。

そして、べそかき顔。

この口の周りの表情って、独特ですよね、赤ん坊の。子供になってもそうかな?・・・大人はしないですよね?

実は、わざとべそかかしての撮影、なんですけど、孫、したたか?かどうかわかりませんが、カメラ目線で、べそかいてるんですよ。どうぞ、アップでご確認を。

☆寒いんですね、ずっと。14日に積もった雪が中々溶けません。




0 件のコメント: