2013年1月31日木曜日

2月の展示?は ビアマグ


2月って、よく「ニッパチは景気がよくない」って言われる、たぶのきの経験でもけっこう当たってるので、作家さんに依頼するのに気が引けて・・・いるうちに、頼み損ない、奥の手を。

要は、作家さんの展示はお休み。代わりに、小生がビールの本場;ドイツなどに行き、ビアホールやレストランで飲んだビアマグを分けてもらったもの、とか、友人からいただいたビアマグなどを、展示台に置きます(敢えて、「展示する」と言わない、奥ゆかしさ??)。

ま、興味のある方には、喜ばれる、かな??


☆写真の大きいビアマグは陶器製で、蓋つきのが5リッター、蓋なしのが3リッターのビアマグ。その手前にある小さなビアマグが普通に飲む500ccのサイズです。これらも含めて、50個以上をお見せします。

☆中には、50万円以上するビアマグもあるんですよ。ま、そういう値段ではありませんが、一応。

期間;2月8日(金)~26日(火)

0 件のコメント: