2013年1月23日水曜日

バンビーノ


これも、また、一週間。こっちも、早く感じます。

それはそうと、この一週間、何してたんだろう?・・・と、改めて思い返しても、あまり思い出せない。

脳が溶けてきてる。ちょっと、まだ少し早いんじゃないか?

☆今までの写真は、生まれて2か月あまりの赤ん坊らしくなかったんで、ま、これも、どうかな?と思うところもあるけど、歳(月?)相応の赤ん坊らしいかな、というのを探したんです。・・・と言うことで~お母さんに抱かれて、とろんとしてる、Banbino(e Madonna??)。

☆視力はだいぶついてきたみたい。首はもう少しか。くすぐったさは、首は感じるけど、足の裏やわきの下はまだ。

0 件のコメント: