2013年1月28日月曜日

電話が2本


今日から、展示の入れ替えなどで、お休みさせてもらっていて、気分も私的になってるところへ、くしくも同様の電話が2本入ってきた;なんという偶然!

一つは、局番0152・・;北海道の道東から、もう一つは携帯だったんで地域はそれではわからないんですけど、確か南相馬と言っておられたような。わざわざおかけくださったんです。

「たぶ」という木の漢字を調べようと、もうお一方は「たぶ」の木自体について調べようと、パソコン検索をしていて、「Art & Dining Space  たぶのき」が目にとまり、ご興味を持たれ、お電話をくださったのです。

近いような、遠いような、何とも不思議な気持ちになりました;初めての方で、お名前もわからず。

ちょうど、自分の携帯のバッテリーがあがりそうだったので、お話も途中になってしまい、失礼しました。

北海道・福島はまだまだ寒いでしょうし、インフルエンザも流行っていますから、お身体ご自愛ください。


0 件のコメント: