2013年8月16日金曜日

小劇場


たまたま、縁あっての、またまた(前回は1年以上前だけど)の小劇場観劇。

久しぶりの東京。もっと久しぶりの、ああ上野駅からのホール。多分小劇場では有名な「上野ストアハウス」

役者のみなさん、みな、いい発声してるし、いい滑舌してる(ま、1・2噛んだり台詞間違えてたけど)し、ほんと感心。・・・なんだけど、この小劇場調というか、全部フォルテ(否、fとffとfffの強弱はあったかも??)の発散系は、少なくとも若くない者には、圧力が強すぎて、唖然とするばかり。

それはそうと、こんな場合、可哀相なのが我が愛犬。どちらも同じく可哀相なのだけど、帰宅後の11時頃まで待たすよりと、散歩・夕食を、まだ陽が高い、ということはアスファルトが熱い3時過ぎにさせることに。

みんな、我が合唱団に入ってほしい位のいい声!小劇団だけじゃ勿体ない・・・でも、pやmpを出せるかな??

0 件のコメント: