2013年8月21日水曜日

たぶの木陰が



この夏、たぶ(椨)の木の下の木陰、けっこう人気があるみたい、地元の人にも、ウォーキングや観光の人にも。

あんまり暑いから、この木陰で一休み。

椅子に座って、水を一口。もう一口。

ちょっとおしゃべりして。

元気を取り戻して、また歩き出していく・・・。

この夏、すごく暑いけど、
たぶ(椨)の木陰に風が入ると、涼しささえ感じる。
この小道は、ほぼいつも、風の通り道。


・・・・たぶのきは夏休みをとらせてもらってて申し訳ない感じですが、小道の入口にあるたぶ(椨)の木陰のお役立ちは、なんとも嬉しく、また、ありがたくもあり・・・。








0 件のコメント: