2013年8月23日金曜日

やはり 後ろ送り ?


ちょっと後ろ送りしたい気持ちがあるからだろうが、7月にすることにしていた懸案事項、今日、果たして、ほっ。・・・結果を聞いて、また、ほっ。

*病気に関しては、何となく怖くても、検査してそれが分かった方が、より早期発見で、治る可能性が高いんだから、ちょっと気になったらすぐ検査すべし。放っておいていいことなんてない。なんて、よく言ってたのに。

実は数年前にPSA値が基準値を超え、すわ、前立腺がんか、ということで、主治医紹介の泌尿器科に。写真がそれ。運良く、がんではなく、前立腺肥大だと。そして、今日はその何回目かの経過観察の結果を聞く日~また経過観察だと。

☆写真でもわかるように、久しぶりに湘南も曇ってきて、横浜あたりまで南下してる集中豪雨が来るかと思ったら、空振りで、ほんのお情け程度の雨。
・・・これじゃ、水遣りを省けない。

0 件のコメント: