2013年10月11日金曜日

また特別の日


今朝、また新しい命が生まれた。
予定日の4日前に生まれた。
陣痛が始まり、入院してから8時間位で生まれた。
女の子・・・まだ名前は決まらない、みたい??

じじばばには、安産・母子とも元気、が何より。


と言うことで、特別の日には、祝いの宴を開くことに。
勝手に。
主賓も招かず(・・・けず)。
勿論、心の中で、主賓を祝って。

と、夕方近くに思い、
今日は一日色々と頑張ったし、

ちょうど、昨日聞いた、鵠沼海岸のフレンチに。
NさんとNさんの夢が膨らむフレンチに。

・・・中々いいフレンチだった。

今日が特別の日だから、ということはなく、
お奨めの店。

☆美味しいオーガニックワインを飲ませてくれた。すいすい飲めて1本開けてしまった。けど、まだ少々足りず、グラスでもう一杯・・・飲んべえの二人だったかも。

☆蛇足~下写真の左下にあるのは愛用のマイカー。


0 件のコメント: