2013年10月1日火曜日

爽やかな香り


風のない穏やかな夕暮れ時は特に・・・。


テラス一面(は、ややオーバーだけど、1/3面くらい)、爽やかな香りがあたり一面に漂ってるんです。

そんな夕暮れ時に撮った写真なんで、肉眼で見る色合いが中々出なくて残念。・・・花びらはこよなく真っ白なんですが、上向きの大きな花びらの中央部分が淡い黄色味を帯びてる。それがなんとも全部真っ白じゃなくて、いいんですけど・・・。

たぶのきのジンジャリリーの今年も、もうすぐ終わりになる・・・。


☆大勢の方々がご来場くださった「一色千枝子展」も今日が最終日。・・・ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。



0 件のコメント: