2013年10月15日火曜日

ちょっとしたことから


ちょっとしたことで思い立って、八ヶ岳方面へ行って帰る一泊二日の忙しい旅に。
出会いも一つ二つ。

一つは、そこの小さなホールで行われるコンサートに。こちらの友人が出ているし、あちらの友人にも聴かせたくて。

もう一つは是非行きたいと思ってた、レストランのディナーを、この日程で予約できたので。

それにもう一つ、その移築建物を、コンサートにも出演の、ある建築家に見せたくて。

更に、これから彼の地に別荘を持つ予定の友人も同行したいとのことで、彼の地の友人を引き合わせたくて。

ある意味、ま、色んな余計なお節介、ですね、色々。

☆中々いいホール、そしてコンサートでした。その出演の友人たちは、すごく良かったと興奮気味。

☆さて、期待のディナーはと言うと、中々満足。・・・写真は蝦夷鹿もも肉のステーキ;真っ赤な肉色(*)が鮮やかで、すごく柔らかく、赤身の上品な肉質、いい味で、牛より美味しかった。 
*写真ではその色が出ていなくて残念。


0 件のコメント: